〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

マグカップ到着

f:id:wa-juku:20130730171727j:plain

先日「クラフトアーツ天」さんで作ったスープカップ兼用マグカップが到着(^-^)

〇塾で,人数が少ない時はこれでスープやお茶をお出しできます(^-^)

陶芸って,つくる時の土を触る感覚もとても気持ちいいし,

出来上がりが容易に想像がつかないところもワクワクして楽しい。

今回の子たちは,

白い色もとてもきれいに出て,

赤い器のザラっとしたような質感も個人的にはとてもお気に入り。

早速スープを飲んでみよう。

皆さんも,「ちょっと陶芸とかやってみたいな」と思ったら,

松屋町の「クラフトアーツ天」さんにぜひ(^-^)

ダンディーで笑顔のかわいい(失礼?)先生と,

藤原紀香のような素敵なお姉さんが

あたたかく迎えてくださいます(^-^)

 

http://www.xn--ten-7d8e.com/