〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

2014年2月22日(土) 〇塾よもやま講座「アロマで遊ぼ♪~しゅわしゅわ炭酸入浴剤を作ろう!~」,終了しました!

佐藤千恵子さんによるよもやま講座

「アロマで遊ぼ♪~しゅわしゅわ炭酸入浴剤を作ろう!~」が終了しました。

 

まず,精油の効能,それぞれの精油の個性,楽しみ方や気をつけるべき点を

ちゃんと丁寧に教えてくださいました。

精油は人の心と体に働きかけてくれるものですから,

この「ちゃんと」というのはとても大切なことですね(^-^)

 

なんとなく知っていたことも,

改めてちゃんと教わると思いもよらぬワクワクがいっぱい。

最後の入浴剤作りまでとても楽しい講座でした。

 

佐藤さん,

お集まりいただいた皆さま,

ありがとうございました!

また第2弾,第3弾とやっていただきたいと思っておりますので,

今後ともよろしくお願いします。

f:id:wa-juku:20140403165015j:plain

f:id:wa-juku:20140403165022j:plain