〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

新年初「からだの教室」終了

昨日、白藤学史先生による「からだの教室 in 〇塾」の
新年初の講座がありました。

昨日の参加者は体験の方も含めて5名。
うち4名は今後固定メンバーになってくださりそうです。
昨日は新たに入会してくださる方がおられたり、
そして、思わず面白い展開が生まれそうな話

(からだの教室とは無関係(笑)。白藤先生はその話の間、貝になってました(笑))

が出たりと、とても実り多き日でした。
〇塾での「からだの教室」でのメンバーによる独自の空気、進み方というのも
出てきつつあるように思います。
今年も「からだの教室 in 〇塾」が私自身とても楽しみです。