〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

「からだの教室 in 〇塾 ~野口体操をベースにしたワーク~」、 今月は明日20日(土)です!

今月の「からだの教室 in 〇塾 ~野口体操をベースにしたワーク~」は

明日6月20日(土)です。

 

相変わらず気候の変化が激しいですね。

ちょっとからだが付いていけていない感じがする塾長です。

しかし、からだのあり方もこころのあり方も、広く見れば自然現象の一環。

「こんなことでバテてちゃダメだ!」

とか

「なんて自分のからだは弱いんだ!」

と良し悪しの判断を加えることなく、

ありのままの状態を受け止めてみることが大事なのかも知れません。

そのままのからだの状態をチェックしに来てみませんか?

野口体操をベースにしたワークですので、

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

スポーツの経験も不要、

からだが硬いと思っている方も全然大丈夫。

痛みやしんどさを感じたら絶対無理をしないというのが約束ごとです。

自分のからだについて、ささやかでも新鮮な気付きが得られるはずですので、

どなた様もぜひ!

 

日時:6月20日(土) 17時~18時半

体験料:1,000円

入会金:1,000円

受講料:一人一回1,500円

場所:〇塾-わじゅく-(大阪府池田市菅原町9-10 阪急電車宝塚線池田駅」から徒歩3分)

興味のある方はぜひ

udakak@wa-juku.jp

までご連絡ください(^-^)

f:id:wa-juku:20140920012826j:plain