〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

六甲田山

いつも「からだの教室 in 〇塾」に参加してくださっている方が、

毎年年明けに六甲山に登山に行かれるということで

今年は私たちフウフも参加させていただきました。

 

これがまさかの雪山登山。

気分は八甲田山

アイスバーンに足をとられて腰が抜けそうになったり、

実際に滑って転んだりもありましたが、

初めてお会いする方々と色々話したり、

震えながらあったかい味噌汁を飲みつつ

おいしくごはんを食べたり、

自然の中にどっぷりはまり

なかなか見られない景色も堪能できたりと、

とても楽しい体験でした。

 

下山後は有馬温泉でしっかりあったまって、

その後ビールで乾杯。

ぷはーっ!(>o<)うまいっ!!

ご一緒した皆さま、

ありがとうございました!

 

しかし、下界に降りてきても

気温が変わらない気がするのはなぜだ!?

f:id:wa-juku:20180121231705j:plain