〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

プレオープンパーティー

今日は「〇塾-わじゅく-」のプレオープンのパーティーを開催しました。

 

2週間前は10名ぐらいの予定だったのが,

1週間前に突然20名ぐらいに膨れ上がり,

最後の1週間にすごい勢いで人が増えていき,

最終的には,私とツマさんの家族も含めて,

41人というすごい人数になりました。

 

しかし,これまで開塾の準備に追われていたこともあり,

まともな準備はほとんどできず,

結局私たち夫婦は台所周りに張り付くことになりました(^o^;;

手伝ってくれたまろんちゃん,ちえちゃん,ありがとう♪

 

でも,台所から

集まってくれた方々の顔を見,

それまで会ったことの無い人たちどうしが

楽しそうに会話をしている姿を見ていると,

なんだかそれだけでとても幸せな気分で,

そして,ものすごく大きな力をもらえました。

ここで,集まってくれた方々一人一人との縁について

熱く熱く語りたいぐらいなのですが,

それはまた追々。

 

皆さん,どうもありがとうございました♪(^-^)

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

 

あ,本当にいっぱいいっぱいだったので

今日は写真はありません(^o^;;