〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

いただいたもの

昨日のプレオープンパーティーでいただいたものです(*^o^*)

f:id:wa-juku:20130430125951j:plain

いただいたお酒とお菓子たち。まだ何度かパーティーができそうです(*^o^*)

f:id:wa-juku:20130430141732j:plainいただいたお花や植物たち。
いいですねぇ,気持ちがふわっとやわらぎますね♪

f:id:wa-juku:20130430140207j:plain

次はティファール
お湯を沸かすのに便利なんですよね♪

f:id:wa-juku:20130430122446j:plain

次はMちゃんにいただいたクリーナー。
むっちゃかわいい♪

f:id:wa-juku:20130430133134j:plainクラフトアーツ天」さんの夢土先生とやよいちゃんからいただいた花瓶。
これ,天さんで見て前から気になっていたもの!わぁい!

f:id:wa-juku:20130430152551j:plain「〇塾-わじゅく-」では,皆様から「この本最近読んでないからもういらないんだけど,でも,誰かに読んでほしいな」という本の献本をお願いしています。で,パーティーの際に早速持ってきていただいたもの♪どれも面白そうです(^-^)
f:id:wa-juku:20130430153504j:plain今回いただいたものの中で,かわいいもの大賞はずばりこれ!中学時代の同級生のお子さんからいただいた手紙。「だいすき」と書いてくれてます(*^o^*)お姉ちゃんの方は「あいすがたべたいね」とも。うん,食べたいね♪