〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

陶音器

f:id:wa-juku:20130513191824j:plain

今日は松屋町の「クラフトアーツ天」さんに行き,

先日作ったお茶碗を受け取り,

そして「陶音器」という

天さんオリジナルの陶器のスピーカーを買いにお邪魔しました。

 

この「陶音器」。

一度騙されたと思って音楽などを聞いてみてほしいです。

音が広がる,広がる!

一度,この「陶音器」で音を聴いてからiPhoneを外すと,

音がスカスカに聴こえます(^o^;;

 

なおかつ電気いらずなのが嬉しい。

野外への持ち運びも便利です。

 

私は結局色々聴き比べをさせてもらった上で,お気に入りを購入。

これで音楽を聴くのが楽しみです♪