〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

物件みぃつけたっ! その2

 

f:id:wa-juku:20130513191336j:plain

さて,前回の続き。

 

その後,二人は

他の不動産屋で紹介してもらっていた

その近所の物件3軒を見に行ったのですが,

どれもこれも全然ダメ。

 

「やっぱりあそこがいいなぁ…♪(*^o^*)」

 

と,オット(私)は一目惚れをした中学生のようにのぼせ上り,

もう一度,二人してさっきの物件に。

 

で,路地や近所の建物をパシャパシャと撮っていると…

 

と,話はここまで(^o^)

 

ここからはもう奇跡のような素敵な出会いの連続でした。

本当は色々な人に話して回りたいぐらいなのですが,

それはまた別の機会があればその時に追々と(^_-)

(話すととてーも長くなってしまいそうなので…(^o^;;)

 

契約前なのに写真を載せていいのかわかりませんが(^o^;;

これが私たち二人がすっかり惚れ込んだ物件。

素敵でしょ??

 

ここで〇塾スタート!…したいんですっ!!o(≧o≦)o