〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

絵本いただきました~っ!(^o^)

今日はお友だちのTさんの知り合い・Bさんのおうちへ。

◯塾で子供たちに読んでもらえるような本をいただきに伺ったのですが…

もう次から次へとお宝のような本が出てくる出てくる!!

本棚を見ているだけでニヤニヤしてしまいました。

いやぁ,人の本棚見るのって本当に楽しいですよね。

いただいた本もとても素敵な本ばかり!!

私がまず熱中してしまいそうです。

f:id:wa-juku:20131003154842j:plain

Tさん,Bさん,今日はありがとうございました!

またいっしょに飲みましょう!

いや,しかし,今日はちょっと飲み過ぎた…。