〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

本棚が来ました~っ(^-^)

先日,義理の父にお願いしていた本棚が

今日ついにやってまいりました!

 

一度組み立てて,

運搬用に解体して,

そして,今日搬入して再度組み立ててくれました…。

お義父さん,ありがとうございます…m(_ _)m

不器用な私からすれば驚異的な仕事でございます…。

 

出来上がったものは…

いやぁ!すごい!完璧っ!

裏側からも本や荷物を入れられるようになっています。

画面右側の下の部分は,死んだスペースになっているわけでなく,

ちゃんと荷物なんて入れられるようになっちゃってたりなんかしたりして!

(裏面はちょっと(?)雑然としてますので映してません(^o^;;)

f:id:wa-juku:20130917181120j:plain

 しかし…もう本がかなり埋まりつつあるってどういうこったい…。