〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

絵本いただきました~っ!(^o^)

私のツマさんは今,毎週水曜日に〇塾そばの某所で,

刈った羊の毛から糸を作り

それを編んで作品を作るまでを自分でやる

というすごい講座を受けているのですが,

そこでいっしょに講座を受けておられる方から

絵本を大量にいただきました!(^o^)

Yさん,ありがとうございまーす!(^o^)

先日,Bさんからいただいた本もそうですが,

私が読みたくなるような素敵な本ばかり♪

〇塾では,小さい小さいお子様向けには

お勉強のカリキュラムは設ける気はありません。

その代わり,ここにある本をいっぱい読んでほしいなと思います(^-^)

あ,大人の方もぜひ読んでくださいね(^_-)-☆

f:id:wa-juku:20130917183222j:plain