〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

3月の〇塾のイベント

春の兆しもあちらこちらで感じられるようになってきましたが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、3月の〇塾のイベント情報です。

関心のあるものがあればぜひご参加ください。

 

【1. 毎月第1土曜日「すきなーの かたりーの」】

いっしょに飲み食いしながら、

各自の好きなもの、心動かされたものについて語る場です。

今までなかなか語る場の無かった自身の趣味や偏愛について語りたい方、

人前で話すことで自分の思考や嗜好や方向性を確認したい方など

どなた様も大歓迎。

その熱い想いや、まだ形になりきらない想いを抱えて

どうぞお越しください。

 

「発表は嫌だけど聴くだけなら聴きたい!」

という方の参加も大歓迎です。

〇塾に来たことが無い方も、

いや、むしろそういう方こそ大歓迎です。

どちら様もお気軽にお越しください。

--------

「すきなーの かたりーの」

日時:2018年3月3日(土) 17:00-22:00

   (毎月第1土曜日開催予定)

参加費:一人一回1,000円

場所:〇塾-わじゅく-

持ち物:特に無し。

※ 食べ物や飲み物は一品持ち込みでお願いできればと思います。

 −分量は、ご自身が一食で食べきれるぐらいの量を

  目安にしてください。

 −代金は割り勘とさせていただきますので、

  レシートをご持参ください。

※ プレゼンにパソコンやプロジェクター、

  あるいは黒板を利用希望の方は

  お申し付けください。

※ 一人当たりの発表時間は、

  長くとも30分以内でよろしくお願いいたします。

お手数ですが、参加ご希望の方は事前に

udakak@wa-juku.jp

宇高幸治

宛にメールでご連絡ください。

 

【2. 毎月第3土曜日「からだの教室 in 〇塾-わじゅく- 〜野口体操をベースにしたワーク〜」】

からだの柔らかさ、硬さを味わいながら

ゆったりと柔らかく呼吸をする。

その感じを深く味わい、

日常の中へと繋げていきましょう。

白藤さんの整体の知識をうかがえる時もあります。

運動が苦手な方、

からだが硬いと思っておられる方も大歓迎です。

初めての方もぜひお気軽にお越しください。

--------

「からだの教室 in 〇塾-わじゅく- 〜野口体操をベースにしたワーク〜」

日時:3月17日(土) 17時〜18時30分

受講料:一人一回1,500円(初回のみ1,000円で体験可能、入会金:1,000円)

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物

茶話会について:

毎回終了後に持ち寄り形式で茶話会という名の飲み会を開催しておりますが、

今回は、一品持ち寄り形式とさせていただきたいと思います。

好きな食べ物、飲み物を

ご自身が一食で食べきれるぐらいの量を目安にしてご持参ください。

代金は割り勘とさせていただきますので、

食べ物・飲み物にかかったレシートをご持参ください。

お手数ですが、参加ご希望の方は事前に

udakak@wa-juku.jp

宇高幸治

宛にメールでご連絡ください。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

f:id:wa-juku:20180226205316j:plain