〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

昨日は「からだの教室 in ◯塾 -野口体操をベースにしたワーク-」

昨日は

「からだの教室 in ◯塾 -野口体操をベースにしたワーク-」

でした。


昨日は初参加の方がいらっしゃったので、

「骨を洗い」ながら自己紹介。

その後は、

重さをかすかに傾けることで起きる

からだの動きと

それによるからだの微細な変化を

丁寧に丁寧に味わっていきました。


これはほぼ毎回やっているワークですが、

やるにつけ感じ方が変わりますし、

回を重ねるにつけ

やっている間にも微細な感じ方の変化が起きることを

感じられるようになります。


お越しいただいた皆さん、

そして白藤さん、

ありがとうございました!


来月は3月17日(土)17時からです。

初めての方、

からだがかたいことを自認している方、

大歓迎です。

そういう方々の新たな気付きのための野口体操です(^-^)

どちら様もお気軽にお越しください(^-^)

f:id:wa-juku:20180217182019j:plain

f:id:wa-juku:20180217183602j:plain

f:id:wa-juku:20180217182030j:plain