〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

『リビング北摂』でとりあげていただきました!

『リビング北摂』の9月8日版で、

「〇塾-わじゅく-」のことを

ご近所の「Cafe gallery phteah(プテア)」さんといっしょに

とりあげていただきました(^-^)

(3つめの「菁菁苑(せいせいえん)」がそれにあたります。

「菁菁苑(せいせいえん)」は〇塾-わじゅく-がある古民家一帯の名前です)

 

ありがたい限りです(^-^)

 

ちなみに、情報の中に

「健康教室(1回1500円)」

とあるのは、

「からだの教室 in 〇塾-わじゅく- ~野口体操をベースにしたワーク」

のことで、毎月第3土曜日17時から開催しております。

 

またビブリオバトル(1回1000円)」とあるのは、

毎月第1土曜日に開催している

「話のラクガキ場」で行っているイベントの一つ

「ビブリオバトらないト」(バトルはしません)

のことです。

(字数の関係でこうなりましたことをご了承ください)

 

ご覧いただいた皆さま、

「〇塾-わじゅく-」にもぜひお気軽にお越しください(^-^)

各種イベントなどの情報はこちらでも随時アップしていきます。

 

大阪・北摂のレトロな空間で観て、食べて、学んで | リビング北摂Web