〇塾-わじゅく-日記

老若男女を問わない現代の寺子屋「〇塾-わじゅく-」の日記

今年一年ありがとうございました。

2017年も残すところあと7時間ほど。

 

今年も皆さまには

本当に色々とお世話になりました。

心より感謝申し上げます。

 

来年◯塾は動きます。

その中で、色々な方にご協力をお願いしたり

お声かけさせていただくこともあるかと思いますが、

来年もご愛顧、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

そして、一緒に思い切り遊んでください。

夕餉の準備のような、あたたかな気になるにおいの方へ

一歩一歩近づいていきながら。

 

皆さま、良い年越しを。

 

◯塾塾長

宇高幸治

f:id:wa-juku:20171231161656j:plain

f:id:wa-juku:20171230160020j:plain

 

f:id:wa-juku:20171230155923j:plainf:id:wa-juku:20171230155955j:plain

 

 

f:id:wa-juku:20171230160940j:plain

 

f:id:wa-juku:20171231160726j:plain